kao’s diary

自閉症の息子の日記です。

まさかの自宅待機

土曜日に利用した事業所で、職員さんの家族がコロナに感染したそうです。

職員さんではなく家族なので息子は濃厚接触者にもなっていないのですが、念のため作業所を休みました。

突然のお休みは大変困ります。

事前に知っていたならば、私の内職を残しておいてやらせるのですが、困ってしまいました。

本当は自宅待機なのに、誰にも会わないように某ランドを散歩しました。

池の周りに散策用にデッキが張り巡らされていて、どこかの避暑地を歩いているようで、良い気持ちでした。

「こんなところがあるんだ。」と、色々発見させられて楽しかったです。

 

100円カー